ワークシフト

最近読んでる本のタイトルです!

 

まだ読み終わってないのですが、

色々と考えさせられる言葉が本の中に散りばめられています。

 

漫然と迎える暗い未来か、

主体的に動いて迎える明るい未来か。

 

2025年に自分がやりがいのある仕事をして、充実したプライベートを過ごすために今しなければいけないことはないか、、。

 

とても考えさせられます。

 

ちらほら最近自分が意識してやろうとしてることなんかが書いてあったりして。

 

おっ、自分まぁまぁいいかも♪と自意識過剰になったり(^_^;)

 

過信はいけませんが、ある程度自分を信じる気持ちは大切ですよね!

 

そんなこんなで先日25歳を迎えました。

 

アラサー、、、。笑