2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに...アクアスキュータムのトレンチコートを購入しました。

ご覧いただきありがとうございます! コチラの記事は、別ブログへ移行しました。 ぜひ新しいブログをご覧いただけると嬉しいです♡ violet-mall.com

嫌われる勇気

先週末は福井に帰省してました! いろんな人との出会い、気づきがたくさんありました(^-^) 往復のサンダーバードの中で↓この本を読みました! 嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え 作者: 岸見一郎,古賀史健 出版社/メーカー: ダイヤモンド社 発…

ワークシフト

最近読んでる本のタイトルです! まだ読み終わってないのですが、 色々と考えさせられる言葉が本の中に散りばめられています。 漫然と迎える暗い未来か、 主体的に動いて迎える明るい未来か。 2025年に自分がやりがいのある仕事をして、充実したプライベ…

変わらない為に変わり続ける

最近行った塚口のラーメン屋さんに書いてあった言葉です♪ ロックンビリーs1 最高に美味しかった。。 店内に入ると誰一人としておしゃべりをしない異様な雰囲気。。 けど、静寂のおかげでラーメン1杯に全神経を集中させることができました。 ↓ロックンビリーs…