不安は可能性

こんにちは。

すっかり間が空いてしまいました。

 

ここ数日で自分自身に対する気づきがあったので、備忘録として残します。

 

①人と会って話さないと前進できない

→一人でもがんばれ

 でも誰かと会ってできることならそのほうが自分には合っている

 

②一人で考える時間が苦手でだいたいネガティブな方向へ感情が傾く

→誰かに相談することを自分に能力がないからだと思い込まないこと

 

③規則正しい生活ができない

→もう少し予定をつめたほうがよい

 変に時間があくとリズムが乱れる

 なにより自分は何もしていないという感覚に陥ってしまう

 

④時間の調整がへたくそになっている

→仕事もプライベートも自分でつくっているということを自覚する

 

失敗したっていいじゃないか

行動しているから失敗しているんだ

何もやらない人はそもそも失敗しない

 

行動あるのみ!